BLOG ブログ

✨ここまで汚れが取れました✨

施工後         施工前 

壁とインターロッキングが見違えるほどきれいになりました。

正直ここまできれいになるとは思っていませんでした。

インターロッキングだと目線の高さから見ても違いがよくわかります。
見ているだけで気分がいいですね。

施工後         施工前

土間コンクリートではあまり実感がわかないのですが、写真奥のブロックと扉下側を見てもらうと
驚きの白さに!
テープが貼ってあったところは、やはり高圧洗浄機でテープが剝がれてしまいました。
テープの貼ってあったところは雨などで削れていない為そのままテープが貼ってあるかのようです。

今回、高圧洗浄機を使って汚れを落とすことができました。
実際高圧洗浄機を使うと「ここもちょっと」っという部分がどんどんキレイになります。
梅雨の時期に向けて、高圧洗浄でしっかり汚れを落としてみてください。おすすめです。